株式会社アルナ aluna

餃子

こんにちわ。塩島です。

こちらは先日の晩ご飯のおかずです。
これは何なのかというと、油揚げで作った餃子です。🥟

油揚げの袋になっている所に餃子のタネを詰め込んで焼き上げたものです。

普通の餃子だと一つ一つ包むのが手間だったりしますが、油揚げだと比較的楽かなと感じました。
お味の方はというと、普通の餃子と遜色ないくらいに美味しかったです。

油揚げの油もあいまって、よりジュワっと感が増していました。
些細ではありますが糖質オフでもあるので安心ですね😊

一般的な餃子とは全く別の食べ物としてかなり美味しかったので、ブログをご覧になっているみなさんも是非作ってみてください。

本日ご紹介する額は【レコードフレーム】です。

 こちらはLPの国際規格サイズに適合した、レコードオリジナルの額縁です。

 時代を経ても色褪せることのない、様々なジャンルのミュージシャン、独創的な画家、写真家が手掛けたレコードジャケットがアート作品として数多く残っています。
そんな音楽史に残る名盤や好きなミュージシャンのレコードジャケットを飾って、空間演出を楽しむことができます。
ガラスと作品の間に約8mmの空間があり、程よい奥行き感を演出しています。
ジャケットとガラスと接することなく、ジャケットの品質保全にもつながる優れものです!


お気に入りのジャケットを数枚並べて飾るのがオススメです。額サイズが正方形のため、縦、横、ジグザグなど、額の並べ方はお部屋のレイアウトに自在に合わせられます。


卓上スタンドもついており、玄関リビング、寝室などお好きなお部屋に飾れます。

 ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
また、こちらからもご覧頂けます。↓↓↓
https://aluna-frame.myshopify.com/products/%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0

最後までお読みいただきありがとうございました。