株式会社アルナ aluna

入社して2ヶ月

皆さんこんにちは。宮城です。

今日も、少し肌寒くはありますが晴れていてとっても良い天気でしたね。
さて、昨日で入社して2ヶ月になりました。
少しづつお客様とお会いできたり、仕事の流れや言っていることの内容が理解できたりと成長しているのかな?と思える日々です。

でも、まだまだ分からないことだらけで皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうことばかりです。
しっかりと勉強し経験を重ねて、皆さんに頼って頂けるような営業マンに成長していきたいと思います。

あっという間に入社して2ヶ月が立っていて、このままじゃあっという間に年も取ってしまいますね(泣)
今年で30歳になるので内容の濃い1年になるように、自分から進んで行動し、いい年だったと振り返る事ができるように今の内から頑張ります!

本日、お勧めする商品は、私が入社して一番最初に好きになったアルミアムシリーズの【FLAP】です。

中心から外側に向かって緩やかに傾斜した三角形の断面をしたこの額は、正面から見ると幅広でエレガントに、しかしそれ以外の角度からは薄く軽やかな印象を与えるスタイリッシュな額になっております。

表面もマットコーティングを施してありとても高級感があり、デザイナーさんからも好まれる額縁になっております。
ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。