株式会社アルナ aluna

スノボー収め

皆さんこんにちは。宮城です。

今日は久々に雷もなるような夕立になりましたね。

気温も高くなっている状態も継続していることもあり、ゲレンデの雪も溶け出してきてもうシーズンも終わってしまいますね。
何だか寂しいです。今シーズンは、コロナ対策をしながらのスノーボードになりました。
しっかりマスクして、なるべく少人数で、レストランでの食事も近くに人がいないところを選んだりしながらスノーボードを楽しみました。
年甲斐もなく色んな技にチャレンジしてまだまだ進化を止めない私であります(笑)

アルナに入社しても思った事ですが、やはり新しいことに挑戦する事はかなり不安ではありますが、すごく楽しいし、できたとこにはすごく嬉しさがありますね。この感情を忘れずに、仕事もプライベート打ち込んでいきたいと思います。

友人が撮ってくれた今シーズンの記念の一枚です!

遠めなんで何だかできる風に見えますよね(笑)
スノーボードの写真を見ているだけで、もう行きたくてうずうずしています。
が、他の趣味たちが待っているのでしっかり切り替えたいと思います(笑)

こういった写真が映えるように今回はアルミ額の【モントレ】に入れたいと思います。
モントレは木目の柔らかい色の横に、アルミの素材感を活かした光沢シルバーの組み合わせで、インテリアデザイナーにも評価されている格調高いフレームです。

ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。