株式会社アルナ aluna

クリスマス

皆さまこんにちは!佐竹です!
今年のブログ更新も本日12/25が最後、今年一年ありがとうございました。
12/25はクリスマスですが、今年はお家クリスマスの方が多いそうです。
少し寂しいですが、コロナのことを考えますと仕方ない事なのかなと思います。

外食は難しいですが、家で少しリッチなお料理をデリバリーで頼んで楽しむ方も多いそうです。
少し調べてみますと、本当に美味しそうなものばかりでクリスマスを彩ってくれるお料理が多くありました。
見ているだけでも楽しかったので、お時間がある際に検索してみてください。

さて話は変わりますが、皆さまは「大掃除」終わりましたでしょうか。
私は全く終わっておりません。(笑)これから頑張ります。
大掃除をしていると昔の思い出の品等を発見することもあって少し楽しいですよね。

そんな今日は「レコードフレーム」のご紹介です。
レコードフレーム(ブラック・ダークブラウン・ホワイト)イメージ画像

今は、スマフォで音楽を聴く時代といいますがレコードにはレコードの良さがあるといいます。
弊社のレコードフレームはLPの国際規格サイズに適合した、レコードオリジナルの額縁です。

ガラスと作品の間に約8mmの空間があり、程よい奥行き感を演出しています。
ジャケットがガラスと接することが無く、ジャケットの品質保全にもつながります。
卓上スタンドも付いていますので、玄関・リビング・寝室等お好きな場所にお飾りいただけます!

ぜひお試しください!
「レコードフレーム」URL⇒https://aluna.co.jp/products/products-819/

今年一年は、コロナの影響が大きく本当に大変な一年でした。
来年以降もまだまだ大変な期間が続くかと思いますが、体調には十分気を付けて過ごしていきたいと思います。
来年も宜しくお願い致します。
本日はお読みいただきありがとうございました!