株式会社アルナ aluna

中秋の名月

皆さまこんにちは!佐竹です!

昨日は、中秋の名月(十五夜)。雨も止み、満月を綺麗に見ることができました。
お月見には、秋の収穫に感謝する意味合いも込められているそうです。
そのため、月や収穫物にちなんだものを食べたり、お供えしたりするのが昔からの習わしなのだそうです。

皆さまは夜月見で一杯などされたでしょうか。
私はお酒はあまり得意ではないので、コーヒーにて一杯いただきました。(笑)

秋の月見もそうですが、季節を感じられるものはポストカードにて見かけることも多々あるかと思います。
季節に合わせて、ポストカードを入れ替えて飾る方も多いのではないでしょうか。

中身のポストカードを入れ替える方は多いかもしれませんが、額を取り換える方は少ない気が致します。
額も今では、多種多様。様々なフレームがあるのでポストカードを取り換える際に額の方も心機一転!変えてみるのも良いと思います。

弊社にて取り扱っている「AL191」という木製フレームは、ホワイト・ブラック・くるみ・ナチュラルの四種類のカラー展開をしております。
ホワイトは爽やかな夏に、くるみは紅葉が映える秋にご活用いただけると思います!
3WAYサイズには、マットが二枚付属しており入れるものによって調整していただけます。

また、新商品の「4126型」は特徴的な模様で、他のフォトフレームとは違った味がでています!

季節の変わり目にフォトフレームの入れ替えを検討されてはいかがでしょうか。

下記は商品詳細URLです。是非ご覧ください!
4126型→https://aluna.co.jp/products/products-2749/
AL191→https://aluna.co.jp/products/al191/

本日はお読みいただきありがとうございました!