株式会社アルナ aluna

芸術の秋

皆さまこんにちは!佐竹です!

9月も終わりが近づき、だんだんと秋の気配が近づいてきました。
今年は、コロナの影響で展覧会・展示会・個展等、美術関連の催し物は中止や延期が多く寂しいです。
秋といえば、芸術の秋を思う私ですが、皆さまはどんな秋を思い浮かべますでしょうか?

未だにコロナの影響で在宅ワーク・休日外出自粛をされている方が多いそうです。
本来であれば、紅葉の季節を迎え美術館等も多くの人で賑わいを見せますが今年は難しい状況です。
しかし、多くの人が感染予防をしっかりとっている影響で、コロナの感染者数もだんだんと少なくなってきています。
今年は難しいかもしれませんが、来年には多くの美術展がひらかれると嬉しいですね。

さて本日は、デッサン額「クレア」のご紹介です。
画像は、クレア断面図です。
画像は、クレア和額の断面図です。

クレアは、アルミ製独特のフォルムをもったシャープで滑らかな額縁です。
表彰状・認定書など症状が抜群に映える形をしています。

また、画像にある様に和額をとしても販売しており幅広くご活用いただけます。
フレームカラーは、シルバー。
布カラーは、6色よりお選びいただけます。

下記は商品詳細URLです。ぜひご覧ください!
https://aluna.co.jp/products/products-371/

本日はお読みいただきありがとうございました!