株式会社アルナ aluna

猛暑対策

皆さまこんにちは!佐竹です!

猛暑が続き、体調を崩してしまう方も多い季節です。
水分補給・適度な休憩等、体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います。

猛暑と言えば、猛暑対策展というものが毎年開催されているそうです。
第六回の今年は大阪府で、七月に開催されたようです。

衣・食・住・その他のそれぞれのカテゴリにおいての猛暑対策に関する製品やサービスが出展。
製造業(工場)、建設・住宅・建築、物流業(倉庫)、小売・商社、イベント・レジャー、集客・商業施設、警備業、オフィス等の
「暑熱対策」「熱中症対策」「汗・ニオイ対策」「紫外線対策」が必要な方、ご興味をお持ちの方向けに開催されているそうです。

涼しさなどを体感できる製品やサービスが多数展示され、出展者セミナー等を無料で聴講できたりもするそうです。

こういった企業様方の努力によって、私たちの快適な日々の暮らしに繋がっているんですね。
壊れかけの扇風機も大切に使っていこうと、改めて思いました。

さて本日は、相田みつを額装品をご紹介致します。
画像は、アルミフレーム・色紙額装コレクション「うばい合えば」です。

相田みつを額装品は
・木製フレーム、マット付カード額装コレクション/外寸:210x160mm
・木製フレーム、イーゼル付カード額装コレクション/外寸:190x175mm
・アルミフレーム、紙マット面金付きベストセレクション/外寸:382x277mm
・アルミフレーム、色紙額装コレクション/外寸:412x382mm
・樹脂フレーム、F4サイズ色紙額装コレクション/外寸:495x420mm
と幅広く取り揃えております。

全て相田みつを美術館ロゴパネル付きの製品です。
自分の書、自分の言葉で「いのち」をみつめつづけた生涯を送った相田みつをの詩を綴った額装品ぜひ飾ってみてください。

本日はお読みいただきありがとうございました!