株式会社アルナ aluna

事務所移転

8月末か9月上旬、弊社は本社事務所を移転します。
現在の事務所から車で約10分の東川口駅前に新しく建つビルの4階です。
まだ具体的な移転日は決まっていませんが、近日中に発表出来る見込みです。

夏休みの期間も内装工事作業は進んでおります。
大部分はプロの業者さんに行って頂きますが、弊社従業員も床や壁の塗装を手伝いました。
ごく一部ではありますが、汗をかき自分達の手で作り上げる事で、新事務所への愛着がより一層わくと思います。

↓ 皆で塗装を行った床と受付カウンター
↓ 皆で塗装を行った棚什器と、事務所から見える風景
↓ 出入口から見るショールームと事務所へつながる廊下

コロナ禍での移転には、悩む所もありました。
しかし、不況である今だからこそ、新たなチャレンジをする事で前向きな気持ちになれます。
新事務所にはショールームを設置し、弊社の製品をゆっくりとご覧頂ける環境を整えます。
最寄り駅から徒歩1分の場所になり、交通の便もだいぶ改善されます。
コロナが収まった際には、是非弊社新事務所およびショールームへお越しください。

一方、コロナの終息まで時間がかかると思われます。
遠方の方々や、訪問したいけれども出来ないお客様の為に、
リモートでショールームを案内出来る環境も整えます。

皆さん、是非新事務所およびショールームの完成を楽しみにお待ちください!