株式会社アルナ aluna

増加傾向

皆さまこんにちは!佐竹です!

先日ニュースでコロナの感染者数が、大阪で155人、愛知で110人と過去最多の人数となりました。
東京も266人と未だに感染者数の拡大が広がっていますが、その拡大がだんだんと全国にも広がってきている印象ですね。
感染者経路不明も多く、不安な日々が続いております。

これから本格的な夏が訪れますが、コロナに加えて熱中症の対策も必要となってきます。
マスク必須な状況で、真夏の30度超えの日々をおくっていくのかと思うと今から少し憂鬱です。

しかし、最近は接触冷感タイプのマスクもある様で、熱中症対策として買ってみるのも良いかもしれないですね。
外出自粛を心掛けていますが、家の中にいるばかりではストレスが溜まり、体調不良にも繋がりかねません。
のみ歩きや遠出の旅行ではなくても、朝の人の少ない時間帯の散歩などを始めてみようかなと思っております。
今、自分でできる範囲での対策をこれからも続けていこうと思います。

さて、気分が落ち込みやすいときこそ新鮮な空気が必要ですよね!
ということで、本日は弊社のフレをご紹介です。
フレのイメージ画像です。

フランス語で「新鮮な」「新しい」の意味するフレ「Frais」。
レザー素材を採用した、クールで他ではなかなか見かけない新しい素材のフレームです。
ブラックレザーをを使用しているので、格好良く・スタイリッシュに作品を演出してくれます。

モダンな雰囲気のお部屋にも合わせやすいデザインですので、家で過ごす時間の多いこの時期に
新しい額を飾って、気分一新をしてみてはいかがでしょうか。

デッサン・正方形・OA・横長・ポスター等々様々なサイズに対応しています。
もちろん、特寸も対応していますのでお気軽にお問い合わせください!

本日はお読みいただきありがとうございました!