株式会社アルナ aluna

事故渋滞

皆さまこんにちは!佐竹です!

営業として車を運転する機会の多い私です。
普段から、車の渋滞にはまってしまうことが多いのですが、やはりといいますか、原因は事故が多いです。
特に最近は、車の交通量も多く、コロナウイルスや長雨の影響なのかイライラしている方が多いのか
車の運転の粗さが目立っている気がします。

今日は特に車の込みが激しく、事故車両を三台も見かけてしまいました。
そして驚いたことに、走っていた車線のすぐ隣の車とバイクの事故を目撃してしまいました。
事故後の車を見かけたことはあるのですが、目の前で事故が起こったのは初めてだったので衝撃でした。

幸いにも、大きな事故にならず安心しました。
今回のことをきっかけにさらに安全運転を心がけようと思います。

さて安全安心と言えば、弊社にもその言葉にピッタリな額縁があります!
写真は、Rパネル ブラックのイメージです。

アルミ額は安く・軽いという良い点がありますが、コーナー部分が尖っているのがちょっとな・・・
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方々の声にお応えしたRパネルをご紹介します!

Rパネル シルバー コーナー部分の画像です。

Rパネルは額のコーナー部分に樹脂部品を使い、丸みが付いています。
商品名の通り、緩やかなRがかかった優しい印象の額です。

角が丸い為、小さなお子様やお年寄りがいらっしゃる場所でも安心して飾って頂けます。
シンプルなデザインと軽量化を実現したため、幅広くお使いいただけます。是非お試しください!

本日はお読みいただきありがとうございました!