株式会社アルナ aluna

夏?

皆さまこんにちは!佐竹です!

突然ですが、寒いですね。寒い。
今日の最高気温は、21℃だそうです。7月というのを忘れてしまいそうですね。
長袖も毛布も、ヒートテックも衣替えで全てしまってしまいました。
わざわざ引っ張り出すのも、面倒なのでなんとかこの寒さを半袖でしのいでいます。

・・・来年からはもう少し計画的に衣替えを行い、長袖も少しはタンスに残しておこうと決意しました。
良い勉強になったと思い、温かい飲み物をのんでなんとか乗り切ろうと思います。
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意ください。

さて本日は我が家に飾ってあった額縁をご紹介です。
階段途中の壁にかかっています。
大きさはおおよそ、F20号くらいでした。

昔、渋谷で額とセットで購入したらしく我が家が建築された当初からあるそうで、
私が生まれたときからあるので、もう何十年とかざられています。

写真ではわかりずらいですが、緩やかな丸みのある弊社のYFMに似た額縁です。
写真はYFMゴールドのコーナーサンプルです。

YFMよりは幅広ですが、色味はとても良く似ていました。
今まで目には入っていて、奇麗だなとは思っていましたが改めてじっくり見てみると
細かい発見があり、楽しかったです。今度壁から外して解体してみようと思います。

本日はお読みいただきありがとうございました!