株式会社アルナ aluna

皆さまこんにちは!佐竹です!

先日、箱根の車で伺う機会がありました。
ニュースなどで大雨の影響で大変だと聞いていたのですが、幸いにもといいますか
私がお伺いした地域は大きな被害はない様子でした。

ただ、やはり山の中なので雨の影響なのか濃い霧が発生していて、車の運転は大変でした。
写真を撮ろうと思ったのですが、なぜか写真を撮ろうとすると雨が強くなって結局撮影できませんでした。
次回、リベンジしたいと思います!

さて、本日はT25についてご紹介します!
T25の名前の由来の詳細は不明だそうです。
最初は、立ち上がり(T)25mmかな?と思ったのですが、T25の立ち上がりは24mmですし何だろう。
と思っていたら、先輩に「T(立ち上がり)25(mmに届きたかった)ではないか。」と言われ、
なるほど?と思いました。
なので、T25は未来を見据え、可能性が多く含まれた額である。という結論という事にしました!
(イメージ写真は、T25ナチュラルです)

とてもシンプルで品のある額縁です。
見え幅7mmという細いフレームですが、A0・MO判などの大きなサイズにも対応できる強度を保っています。

裏側はクーベと同じく、スライド式の開閉となっています。
色合いも落ち着いたものが多いので、ぬくもりのある作品にピッタリです!

本日はお読みいただきありがとうございました!