株式会社アルナ aluna

解除

皆さまこんにちは!佐竹です!

つい先日ついに、全国的にコロナウイルス影響の為出されていた緊急事態宣言が解除となりました。
段階的ですが、外出自粛も緩和されていくとのことなのでとても嬉しいです!
公開延期となっていた、見たい映画もあるので楽しみに再開を待ちたいと思います。
とは言えはしゃぎ過ぎて再度、外出自粛になることは避けたいので、
まだまだ気を抜かず手洗いうがい・消毒と、予防をしっかりとしていきたいと思います。

先週の土日はまだ外出自粛の状態だったので、自宅にてお菓子作りを楽しみました。
写真は、「生チョコタルト」です。上に乗っているのはブルーベリーです!
なかなか美味しくできたので、また作ってみたいと思います。
これから暑くなる季節なので、チョコレート菓子を自宅で作るのはなかなか難しいですが
創意工夫、どんどん挑戦して作れるものを増やしていきたいと思います!

さて話は変わり、アルナ製品紹介第40弾です!
本日は「レーザー彫刻銘板」のご紹介です!
(写真は、レーザー彫刻銘板見本です。)

プレミア製品・ギフト・販促グッツ・記念品など、
レーザー彫刻で銘板を作成し、額縁にセットすることができます!

プレートの素材:アクリル2層板
プレートカラーは、ゴールド・シルバーを中心に約10種類からお選びいただけます!

AIデータを頂く前提となります。データが無い場合は、別途データ作成料が掛かりますのでご注意ください。
また、サイズは縦:295mm、横:595mmまでになります。ご了承ください。

特別な思い出を、額縁に飾るときに一緒に銘板をセットするのはいかがでしょうか?ぜひお試しください!

本日はお読みいただきありがとうございました!