株式会社アルナ aluna

夫婦

皆さまこんにちは!佐竹です!

本日4月22日は
語呂合わせで四(よ)二(ふ)二(ふ)で「よいふうふ」、良い夫婦の日です。

最近はコロナウイルス影響の影響で自宅で過ごす日が多いと思いますが、
ご家庭ではどのように過ごされていますか?
以前、ニュースで家で過ごす時間が増えたため家庭内暴力が増えたとの報道を耳にしました。

外出できないストレスはあると思いますが、それを人にぶつけて発散するのは違うのではないかと思いました。
夫婦、家族だからこそ大切にしないといけませんね。
私は、結婚していないので良い夫婦の日とは関係ありませんが良い家族の日だと思って
改めて家族の大切さを考えてみようと思います。

さて話は変わり、アルナ製品紹介第21弾のお時間です!
本日は樹脂額「APS-04」のご紹介です!
(写真は「APS-04」シルバーの額装イメージです)

インテリア性の高いポスターや写真はもちろん、和風テイストの作品にもマッチします。
額縁の裏側にもフィルムを貼ってあり、裏まで綺麗に見せることにこだわっている逸品です!

フレームカラーは、ゴールドとシルバーの2色展開です。

見え幅30mm /カカリ7mm /立ち上がり15mm /深さ10mm /作品厚5mmまで です。
交互に縦横の線が施された、フラットなデザインのフレームです。
インテリアとしても活躍できると思いますので、ぜひお試しください!

本日はお読みいただきありがとうございました!