株式会社アルナ aluna

一番

皆さまこんにちは!佐竹です!

本日は、東京ディズニーランドが開園した日です!
1983年の今日、千葉県浦安市に東京ディズニーランドが開園しました。

皆さんはどのキャラクターが一番好きですか?
私は、ベイマックスが一番好きです。
白くてまんまるで可愛らしい、ココロ優しいロボットです。
ご覧になったことが無い方は是非一度見てみて下さい。おすすめです!

今はコロナウイルスの影響で閉園中ですが、落ち着いたら行きたいと思っています。
みんな考えることは同じような気がするので、とても混み合いそうなのですね。(苦笑)
密集しないように時期を考えながら計画したと思います!

さて話は変わり、アルナ製品紹介第16弾です。
本日はアルミ額の「Jパネル」をご紹介いたします!
(写真は「Jパネルのブロンズ」を斜めから撮った写真です)

材料全てが国産でありながらも、驚きの安さを実現!
部品もすべてリサイクル可能なグリーン購入適合商品です。
カラーは、ホワイト・シルバー・ブロンズ・ブラックの4色展開です。

見え幅14.3mm/カカリ5mm/立ち上がり6.5mm/深さ5mm/作品厚1mmまで です。
シンプルさ、コストパフォーマンス、軽量と、
日本のマーケットニーズにベストマッチなフレームです。

経営理念、スローガン、認定書など
企業で頻繁に使用するには最適なフレームなのでぜひお試しください!

本日はお読みいただきありがとうございました!