株式会社アルナ aluna

エイプリルフール

皆さまこんにちは!佐竹です!

本日はあいにくの雨ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は電車通勤なのですが、コロナの影響で電車の窓が開いており換気が大切なのはもちろんなのですが
冬場は風が冷たくて辛いです。早く暖かくなってほしいですね。

4月1日といえばエイプリルフール!
何か嘘はつきましたか?私は嘘が顔に出る方なので、いつも騙される側です。
一度くらい周囲を驚かせるような嘘をついてみたいですが、そんな度胸はありません(笑)

噓から出た実という言葉もあるくらいですから、噓をつくというのも悪いことばかりではありません。
良いウソ、悪いウソを使い分けて人生上手に生きていけるように頑張ります!

さてさてアルナの製品紹介のお時間です!
本日は第8弾! アルミ額「エトルタ」です!
(写真はエトルタ正面図 ナチュラルです)

モネをはじめ、多くの画家に愛された観光名所、フランス・ノルマンディーにある名所、エトルタ。
エトルタの代名詞となっている断崖を思い出させるフォルムから、ネーミングされました。
シャープなデザインのみならず、内側のシルバーの枠がマットの役割になり、作品を引き立たせます!

カラーは、ナチュラル/オーク/ビター の3色展開です。

見え幅 25mm /カカリ 8mm /立ち上がり 20mm /深さ 8mm /作品厚 3mmまで です!

モダンな作品をシンプルかつ上品に仕上げるのに最適です!
正面から見たら細身に、斜めから見れば程よい立体感に魅せることができるフレームです

お読みいただきありがとうございました!