株式会社アルナ aluna

上昇

皆さまこんにちは!佐竹です!

最近はコロナのニュース一色ですね。
世界全体でも広がり続けて、感染拡大がすごいスピードで進んでいます。
昨日は芸能人の志村けんさんが亡くなられたニュースが流れ、日本中に衝撃がはしったと思います。
よくテレビで見ていた方なので、もう会えないと思うと悲しい気持ちです。

しかし、暗くなってばかりもいられません。
「人生、山あり谷あり」今が谷だと考えればこれからは山!ひたすら上がっていくのみです。
気持ちを切り替えて何事もポジティブに考え、週末の外出自粛時も家の中で私なりに楽しく過ごしました。

ストレスをため過ぎないように適度にガス抜きをしながらこの危機的状況を切り抜けていきたいと思います!

さて話は変わり、アルナの製品紹介第7弾です!
本日は樹脂フレーム「APS-01」です!  (写真はくるみです)

シンプルかつ、フレーム幅が45mmで存在感があり、
ナチュラルテイストでウッディな樹脂フレームです!

カラーは、くるみ/ホワイト の2色展開です。
見え幅 45mm /カカリ 10mm /立ち上がり18mm /深さ 13mm /作品厚 8mmまで です。

好きな作家のサイン色紙や作品にぴったり!
角サイズやOAサイズがおすすめです。

本日はお読みいただきありがとうございました!