株式会社アルナ aluna

皆さまこんにちは!佐竹です!

先日の日曜日!雪が降りましたね!
私の家の近くには田んぼが広がっているのですが、
うっすらと雪が積もっていく光景は幻想的でとても綺麗でした。

桜が咲く季節なのに雪が降るなんて不思議ですね。
桃色に白色が映えていましたが、桜の木は寒そうでした。

昔、家に咲いていた花が季節外れの雪で潰れてしまったのを思い出しました。
今回の雪でまた花が潰れてしまわないかハラハラしていましたが
幸いあまり積もることもなく無事でホッとしました。
雪はとても綺麗で好きなのですが、交通機関に影響がでたり春の花が散ってしまったりと
良くないことも多いですね。これは「美しい花には棘がある」というのでしょうか。

コロナの影響もありますが寒暖差が激しい日が続いていますので体調管理は徹底したいと思います。
なにか良い方法があったらぜひ教えて下さい!

それではアルナの製品紹介第6段です!
本日は「シェリール」です! ↑写真はシェリール(オーク)です

斜めに角度を付けたデザインが立体感を醸し出します。

フレームカラーは、シルバー/オーク/ナチュラルの3色

布カラーは、グレー/エンジ/紺/ベージュ/薄茶/ウグイス/黒別珍/青別珍/赤別珍/メープル別珍/の10色です。
見え幅 7mm /カカリ 8mm /立ちあがり 27mm /深さ 20mm です

裏板とアクリルの間に20mmの空間が設けてあり、紙マットを差し込める仕切りもあるので、ピンズ額には最適です!

本日は、お読みいただきありがとうございました!