株式会社アルナ aluna

研修

皆さまこんにちは!佐竹です!

本日は、快晴で気持ちの良いお天気でしたね。しかし、風が冷たくまだまだコートが手放せないです。暑いのは苦手ですが、暖かいのは好きなので、春が一年中続けばいいのになぁと思う、今日このごろです。

お話は変わり、本日はジェイックという就職支援会社の1ヶ月後研修というものに参加させて頂きました。私自身、同期という方が周囲にいないので今回、同じ立場の方々と交流できる機会をいただけたのはありがたかったです。

参加されている皆さま、同じような悩みを抱えておられる方が多く安心するのと同時に、レベルの高い方もいらっしゃったりして、焦りも感じつつ緊張感のある良い研修を受けることができたと思います!

またまた話は変わり、
アルナの額縁紹介第2段です!
デッサン額 「HVM」です!

内外に施されたゴールドのラインが作品を引き締めます。
発売開始から四半世紀、多くの方に愛され続けているベストセラーです!

フレーム幅25mm /深さ8mm /立ちあがり16mm /カカリ8mm /作品厚3mmまで
カラーバリエーションも豊富で
チーク、ホワイト、インディアンレッド、ゴールド、アースグリーン、オーク、宗達の7色展開です。
個人的にはホワイトが高級感があって好きな色です!皆さまは気になる色はありますでしょうか?是非教えていただきたいですね!

本日は、お読みいただきありがとうございました!