株式会社アルナ aluna

渋滞

皆さまこんにちは!佐竹です!

本日は正に春!という陽気ですね。
ダウンコートを着ると暑いくらいですね。暖かくなるのは嬉しいのですが
こんなにも急に気温が変わると着る洋服に困ってしまいます。

今年は暖冬でしたから、これからくる夏が恐ろしいですね。
コロナも気温が上がっていくにつれて終息してくれるのを期待したいです。

営業といいますと、車移動が基本だと思うのですが皆さまの考えはどうでしょうか?
本日は渋滞に多くつかまってしまい、大変でした。こんなにも車を運転していたのは初めてです。
渋滞というものはこれからも多く経験すると思いますので、少しずつ慣れていけたらと思います。
車で移動し、色々な所を回っていると本当に多くの額縁に触れる機会があるので
車の運転も上手くなり、もっと多くの額縁に触れる機会を増やしていきたいと思います。

本日は、お読みいただきありがとうございました!