株式会社アルナ aluna

研修5日目、最終日!

皆さまこんにちは!佐竹です!

タイトルを見て、1日とんでいることにお気づきでしょうか・・・。
非常に残念なことに4日目である昨日、体調を崩してしまいお昼までしか研修を受けることが出来ませんでした。
慣れない土地での体調管理というのは本当に難しいですね。皆さまも十分お気をつけ下さい。

ちなみに、熱はなくコロナではないのでそこはご安心ください!(笑)

そして最終日の本日は、アルミや樹脂の切断方法や営業としての心構え等幅広く教えて頂きました。全ての工程に言えることですが、思っていた以上に手作業が多く、正に職人技でした。
これから埼玉に戻り営業として頑張って行く上で、こうした誠心製品を売っていくと考え身が引き締まりました!
⬆私が切断、組み立て、させてもらい、頂戴したものです!

短い期間でしたが、この学びを忘れずに自らの成長に繋げていきます!
お読みいただき、ありがとうございました!