株式会社アルナ aluna

成長

こんにちは!岩崎です!

もうそろそろ1月も終わり、2月に入ろうとしています。晴れた日はまだ寒さがあるのですが、2月の後半になれば暖かくなるかなと思います。
早く暖かくなって欲しいです!

さて、タイトルにも書きました「成長」という言葉。
今日はそれをかなり実感できました。
何故かというと、前回のブログにも書いた通り作業のスピードが遅く、結構な時間がかかっていました。今日は応援で箱の切断をしていたのですが、自分でも笑ってしまうくらいスムーズに箱を切れていました。

初めて箱切りに入ったときは紙3枚分でさえ1日かけて終わるか微妙なレベルでしたが、今では頭の中でこの長さで切れば端材はこのくらい余るからその端材でこのサイズの箱が切れるな、というのが分かるようになってきたので、今回は2時間半ほどで切れました。

他の方と比べるとまだ遅い方ですが、自分の中では初めと比べるとかなり成長したと思いました。
この調子でどんどんレベルアップしていきたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎