株式会社アルナ aluna

1人でピッキング

こんにちは!岩崎です!

明日は僕の母校で文化祭があります。ほとんど3年生しか盛り上がらない感じなのですが内容が面白かったりするので楽しみにしながら行きたいと思います!
あと先生にも久しぶりに会うのでそれもすごく楽しみです(笑)

今日も業務での作業でした。午前中はFAXを送ったりコピーをとったりしていました。そのあとは僕一人でピッキング作業をしました。必要な物を必要な数だけ探して取るだけなのですが結構苦労しました。
2階にこれはここに置いてあるというのが示された紙が貼ってあるのですがそれを見てどこにあるかを探しても、あれ?どこだっけ?となることが多かったと思います(笑)
他にもカートンの側面にはブラックと書かれたシールが貼ってあるのに中身はホワイトだったりしたものもあるので目当ての色を探すのに少し苦労しました。まだ全然把握しきれていないので、回数を重ねてこれはここにある、というのが分かるようになりたいと思います!

読んで頂きありがとございました!