株式会社アルナ aluna

ひとつずつ

こんにちは!岩崎です!

昨日から家のちび猫達がダンボールで作ったちっこい壁をよじ登って脱走するようになりました。脱走してもすぐ母猫に捕まって戻されるか自分たちが捕まえて戻すのですが、その壁をよじ登るところが可愛くて毎回褒めています(笑)

今日の午前中はコンテナが来たのでコンテナからカートンを下ろす作業などをしていました。半袖でも汗をすごくかくのに、長袖(腕まくりはしていました)の黒色の服を来ていたので余計汗をかいたと思います。
午後からはFAXを送ったり伝票を打ったりしていました。そのあとは別府さんと一緒に2階に上がりピッキング作業をしていました。初めてだったのですが一つ一つ教えていただいたのでピッキング作業はこんなことをするんだなということがよく分かりました!
業務で作業してから1週間経ちますがまだまだ分からないことも沢山あるので分からないことはちゃんと聞いて一つひとつ理解していきたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎