株式会社アルナ aluna

すごく緊張する

こんにちは!岩崎です!

家で飼ってる猫が子猫をじっと座って見てたり、子猫の尻尾で玉を取ったりしていたそうでちょっと危ないかなというのと可愛いなという2つの感情?みたいなものが出てきて少し複雑な気分です(笑)

今日も事務で作業をしていました。FAXを送ったり伝票打ちや電話対応もしました。電話対応は昨日少しやったのですがまだ全然慣れず、変に思われたりしてないか不安になる時もありました。ですがちゃんと対応して他の人に代わったり放送で呼び出しをしっかり出来たので良かったです。放送も今日初めてしたのですごく緊張しましたが、1番聞き取りやすい、声がよく通るしスっと内容が入ってくるなど褒めて頂いたのでとても嬉しかったです。
今日はある程度電話対応での注意点等を教えていただいたので明日は今日よりも良い電話対応ができるように心がけて行きたいと思いました!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎