株式会社アルナ aluna

無事帰還

こんにちは!岩崎です!

先週末の土曜日に台風19号が直撃し、土曜日の飛行機が全便欠航になってしまい、鹿児島に帰るのが13日になってしまいました。ですが、日曜日もほとんどの便が欠航しているという情報が出ていたので帰れるか不安でしたが何とか飛行機も飛び、無事帰ることが出来ました!

今日から業務での作業になります。業務でも覚えることがたくさんありますが、一つ一つをしっかりと覚えていきたいと思います。
今日は伝票を打ったり伝票の整理をしていました。
五十音順で得意先事に伝票が綴られているファイルが分けられていて、初めてだったし他のファイルとの間に隠れていたりするのもあって探すのに苦労しましたが、聞いたりしてちゃんと綴ることが出来ました。

これから電話対応などもしていくと思いますが正直不安しかないのでちゃんと出来るか心配ですが慣れが必要だと思うので少しずつでも慣れれるようになりたいです!

読んで頂きありがとうございました!
岩崎
(むっちゃ小さかった猫が2週間の間によちよち歩きできるまで成長していてビックリしましたw)