株式会社アルナ aluna

残り1日

こんにちは!岩崎です!

台風19号が接近しているということで12日の夕方に鹿児島に帰る予定だったのですが、急遽13日の午後に帰ることになりました。ちゃんと帰れるか不安ですけど迷わないように帰りたいと思います(笑)

本社での研修も残すところあと1日となりました。とても短く感じた2週間でした。最初は色々と不安でしたが、無事に2週間乗り切ったので安心しました。
本社ではこういうこともするんだな、というのを知れたので良かったです。
相手から名刺を受け取った後その名刺はどこに置くかなどのマナー面も教えていただいたのでとてもいい研修だったと感じています。本社での研修で学んだことをこれから先の人生にしっかりと活かしていきたいと思います。
人それぞれ言動の受け取り方が違うので、そこでした言動で相手をいい気持ちにさせたり不快な気持ちにさせたりしてしまいます。なのでその場に応じて1番ふさわしいなと思う言動をしっかりと選択して行動していきたいと感じました!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎
(関係ないですけどサッカー観戦に行った時に武藤選手かコーナーキックした後ですけど写真が取れたので載せました。かっこよかったです!)