株式会社アルナ aluna

不安

こんにちは!岩﨑です!

最近の休みの日は外に全然出ていなかったので明日は外に出ようと思ったのですが、雨が降りそうなので少し残念に感じました。

今日は午前中にコンテナが来たのでコンテナの中からカートンを下ろしたりしてました。少し重いし体力はそこまで無いし日差しのせいで暑かったしで倒れないか心配でした(笑)
午後からは特注の方で30日の分の仮縁をしていました。3時すぎには終わったので、ボール額の布が貼ってある板を切り抜く作業をしました。初めてするので失敗しないか心配だったのですが、何もやらかすことなく抜き取れたので良かったです。

来週の月曜日から本社の方にいくのですが、正直なところ不安で不安で仕方がありません。飛行機には高2の修学旅行の時に1回乗ったくらいなので、乗るまでの手順などが全く分からないのでちゃんと乗れるかな?と思っています。とりあえず他の人に着いていけばいいと言われたので着いていけば何とかなるか、と思いました。
本社の方でも一生懸命勉強してきたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
岩﨑