株式会社アルナ aluna

寄ってみました!!

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

「Web担当」の中村です!!!!!
↑初めてオプションを使いました。。。笑

中村の中で話題と言えば、
東北道上りの「蓮田SA」が新規リニューアルオープンをしまして、
今回群馬の営業帰りに初めて寄ってみました。

説明を致しますと、もうショッピングモールですね(説明下手かwww)
前のSAで少し自分も気にしていた駐車場の広さも十分過ぎるくらいで、
お土産屋さんやファッション関係もかなり充実しておりました。

そのお土産屋さんで買えと言わんばかりのプリティなお菓子を発見!!!

「クレヨンしんちゃんかすかべ防衛まんじゅう」です。。。

しんちゃん大好きなので、可愛すぎて買っちゃいました。照
ドキがムネムネ~です(わかってくれ、、、頼む、、、)
*ちゃんとお昼休憩中に買ってますよ。汗

埼玉県を代表とする超人気アニメは、
蓮田市にもちゃんと頭角を現しておりまして、
しかも頭一つ飛び出てましたね。

テレビでも数多く中継をされていたぐらいなので、
一度行ってみること間違い無しです!!!
休憩の際に是非(●´ω`●)

今回ご紹介をするのは弊社特価額「AI-36」です!!
サイズは、A4 / A3 / B4 / B5 / 3way / F4 / F6 の計7サイズです。
カラーは、ゴールド / シルバー / ホワイトの3色展開。

▧ゴールド
▧シルバー
▧ホワイト

以前は「W101」「003型」などのデコラティブな定番商品がありましたが、
廃番などが続き、最近はこの形状の商品がございませんでした。。。

金額は少し高めですが、色合いも高級感があり、
ご覧いただければ納得をいただける自信があります!!

入荷したばかりですので、在庫も十分にございます。
価格等は、各担当営業までお問い合わせください。

是非ご検討の程、宜しくお願い致しますm(__)m

最後まで読んで頂き、有難うございました!!