株式会社アルナ aluna

可愛すぎる。。。

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

でん!!!!!


この可愛すぎるアゲアゲプリティボーイ。
これ僕なんです【【今年1番の衝撃】】

過去に何があったら、こうなるんですかね。
お目目がクリクリ。。。泣
肌もちもち。。。泣
服がミッキーマウス。。。笑

友達にこの写真を見せると、
「今は腐った魚の目をしている」と言われます。
(腐った魚の目ってどんな目ですか?www)

生まれて半年で保育園に入り、約1歳ほどで縦社会を覚えた中村ですが(は?)、
今となっては、後輩に足を踏まれ続け、カカトが無くなりがちです(助けてください)

会社のブログで何話してんだって感じですが、
こんなにも成長した中村優太を、今後とも宜しくお願い致します。笑

さてさて、仕様変更のお知らせです。
※さらっと言って良い内容ではございません※

この度、弊社定番商品である「相田みつを額装品」に関しまして、
「色紙額装コレクション」「F4サイズ色紙額装コレクション」
上記2点の仕様変更をさせていただきます。

▧色紙額装コレクション▧
オリジナル木製額 ⇒ 弊社和額「DC」に仕様変更
▧F4サイズ色紙額装コレクション
DL(宗達) ⇒  弊社樹脂額「APS-01」に仕様変更

銘板(プレート)・単価等は変動が無く、
フレームとDCに関しては、布色を「ウグイス」「ベージュ」に限定をしております。

この仕様変更でまた新鮮な気持ちになり、
展示会でも「スッキリしたね!!」と嬉しいお言葉をいただきました。

今以上に弊社額縁を周知していただけるよう、
もっと多くの方に相田みつをさんの詩を読んでいただけるよう、
ご提案を頑張ります!!!!!

サンプルをご覧になりたい方、
中村が乗り回している営業車に積んでありますので、呼んでください(お前が来い)

今後とも、宜しくお願いします!!

最後まで読んで頂き、有難うございました!!