株式会社アルナ aluna

ラグビーW杯

皆さま、こんにちは!片野です。

明後日9/20(金)からいよいよラグビーのワールドカップが始まりますね!
初戦はロシア!!
外国の選手は体が大きく、迫力もすごいですよね。
日本の選手がどのような戦いをしてくれるのか、とても楽しみです^^

明後日以降は多くの強豪国が続々と出てくるので、
見ごたえのある試合ばかりでしょう。
世界バレーど交互に楽しみたいと思います!

さて、前回のブログで最近絵を描いていないとご報告しましたが、
先日ちょうど少し時間があり絵を描くことができました。
(若かりし頃のデヴィ夫人です。罫線はお気になさらず
久しぶりに描いたのでもう手もブレブレで、さらに
色鉛筆が無いことに気が付き、、色を塗れないことに
すごく落ち込んだ片野でした。

これまでも絵を描く際は主に色鉛筆を使っていましたが、
夢は12色ではなく60色セットくらいの色鉛筆で
絵を描くことです。

色鉛筆もなかなかいいお値段してしまうのですが、
微妙な色を表現するためにカラーバリエーションを
増やしたいなぁとつくづく思っている片野です。

今後もう少し時間を増やして、
額に飾れるような立派な絵を描けるように
頑張ります!(笑)

お読みいただき、ありがとうございました!

片野