株式会社アルナ aluna

あー、暑い

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

暑い、、、あっっっっつい!!笑 皆さんは体調とか大丈夫ですか??
うちの猫ちゃん達も、床が冷たいからか通路でくたばっています(笑)

毎年の夏はくたばっている(言い方。笑)猫ちゃん達が
いつもより可愛く見えてしまう中村はやばい系の人間でしょうか。。。??
⇒中村の思考回路は熱中症より危険ですので、
 熱中症&中村には十分お気を付けください。

そんなこの夏は、今飼っている猫を捨て猫として拾った季節でもあります。
7月・8月・9月は友達や家族の誕生日が多く出費や祝い事も多いですが、
捨て猫なので猫ちゃん達の誕生日を知らず、祝えないのはやっぱり辛いです~泣
なので、夏は嫌われない程度にいっぱい遊んであげるよう意識してます。笑

「夏」はやっぱり「海」「花火」などのイメージが強いですが、
中村は「夏」=「猫」って感じです。 あっ、あとお酒www

暑く天候が厳しい時期でもありますが、
皆様にとっての素敵な夏をお過ごしくださいませ(*´ω`*)



可愛い!!笑(親ばか)

さてさて、今回は「APS-02」を使ったコレクションケース、
『メモリアルBOX』をご紹介致します!!


仕様としましては、開閉式でアクリルハンガーが付属しており、
ベビー用のお洋服や靴、おもちゃなども一緒に飾ることが可能です。

また足付き・吊具付きの為、卓上 / 壁面での兼用も可能です。

▧中の展示をすぐ替えたい!!
▧模様替えなどの時に持ち運びが簡単なものが欲しい!!
上記のようなご要望にはピッタリな商品です。

子供の成長は早いので、着る服のサイズもすぐ大きくなります。。。
でも捨てるのはちょっと~……のときに大活躍をします!!笑

この「メモリアルBOX」が、
1つでも多くのご家庭でご活用いただければ嬉しいです。

前面の「APS-02」は弊社定番商品として取り扱いがございますので、
そちらも是非ご検討くだいませ!!(角物サイズがオススメです)

最後まで読んで頂き、有難うございました!!