株式会社アルナ aluna

カルピス中毒者

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

最近、カルピスブームが来ているようですね(´゚д゚`)
夏に飲むカルピスって、めっちゃ美味しいですよね!!!!(興奮)

中村は「カルピス中毒者」略して「カル中」と呼ばれる程、カルピスが大好きです!!
小学生の時の夢はカルピス風呂に入る事でした(は??)

そんなカルピスが、今キャンペーンをやっておりまして、
ペットボトルのパッケージが青春系??な夏らしいイラストに替わっています。
意外と種類があるので、頑張って全種類を集めようと思います!!


捨てられないので、デスクに飾ってあります。笑
「ピースはここにある」という言葉も凄い素敵ですよね~。

今カルピスを買ってポイントを貯めると、
豪華なプレゼントが貰えるキャンペーン期間中なんです!!

このキャンペーンはカルピス1本×1Pと中々厳しい道のり。。。
ゴミ箱をあさっている中村を見かけたら、暖かく見守ってください!!笑

さてさて、皆様は大サイズのポスターなどは押し入れに眠っていませんか??
そのポスター、起こしてあげてください!!!!!!笑



これは弊社ポスターパネル「ネオフレーム」になります。
内寸だと、約1400mm×800mm程です。見るとかなり大きめですよ~。
*表面は塩ビです。強度面で不安な場合はアクリルにも変更が可能です!!
弊社のポスターフレームは、別注で大きいサイズにもご対応ができます。

弊社の強みは、大きいサイズでも別注で対応ができる!!・サイズ展開が豊富!!です。
実際に4mを超える額縁や、B0サイズの問い合わせも比較的多くいただいています。

以前から先輩方に教えていただいたことが「まずは考えること」「すぐに断らないこと」
この教えは、今でも心掛けているつもりです。。。継続は力なり!!!!

フレームで対応ができるサイズ等が変わってくる為、
お問い合わせをいただいた際は、作品にあったフレームをご提案させていただきます。

是非、お気軽にご連絡くださいませ!!

最後まで読んで頂き、有難うございました!!