株式会社アルナ aluna

気温が高い

こんにちは!岩崎です!

最近気温もだんだん上がってきていて、日中はすごく暑く感じます。一昨日の日曜日に妹を車でバイト先に送って行ったついでにコンビニに寄り、ジュースと親に頼まれたキムチを買って家に帰っていました。すると妹を送って行った時は効いていたクーラーがコンビニから家まで急に効かなくなり、中が暑すぎて汗だくになりながら運転していたのですが、道中で2回ほど信号に引っかかってしまい、熱中症になっちゃうんじゃないかと少し焦りました(笑)

今日の午前中は棚卸しの手伝いをしていました。棚卸し棚卸しと言葉は聞いていたのですが、実際は何をするのかが分からず、普通に力仕事なのかなと思っていました。ですが実際はサオの本数を残りがどれくらいあるかというのを数えて記録するというものでした。
数えたりするのがそこまで得意じゃないので、バラを数えるのは大変だったのですが、間違えることなく数えれたので良かったです。

午後からはマイフレームやコア、Jパネルなどを切りました。今日も特にミスもなかったので良かったです。

これからも頑張って行きたいです!

読んでいただきありがとうございました!