株式会社アルナ aluna

次回は中村も、、、

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

7月21日の選挙には行かれましたでしょうか??
そんな選挙のTwitterにあがっていた記事で、
「零票確認ガチ勢」というトレンドを見かけました。笑

朝7時から行われる投票で、
1番乗りだと票がまだ入っていないことを確認できるやつですね。
うちの父親がそのガチ勢と呼ばれる類の人間ですwww

中には早く来てしまった人へ椅子を出してあげたり、
テレビを見せてあげたり、各所でほっこりする話があったようですよ~。

何かイベント地味ていますが(笑)少なからず投票数は増えたんじゃないですかね。
今回も選挙に参加できたので、今後も継続していきます!!

弊社と以前からお取引のあるお客様はもちろん知っているでありましょう、、、
ポスターパネルの「マイフレーム」「ユアフレーム」
上記商品は現在廃番となっており、
「Jパネル」「ネオフレーム」という後継品を取り扱っております。

「ユアフレーム」「マイフレーム」は中村が入社する前から廃番になっているのにも関わらず、
問い合わせやお客様との雑談中に未だ登場する弊社のヒット商品でございます。

他メーカーの営業様からも、その名前が出るぐらいです(凄い)
そんな周りを驚かすことができる商品企画をしてみたいですね。

「ユアフレーム」「マイフレーム」はすこしばかりですが、在庫がございます。
サイズや数量等のお問い合わせは、各営業担当へご連絡くださいませ!!



最後まで読んで頂き、有難うございました!!