株式会社アルナ aluna

咳が全然治らない

こんにちは!岩崎です!

昨日は朝から雨が降り、少し嫌だなと思いながら過ごしていました。昨日も咳が出て、すこし苦しかったです。今まで出てた咳とは少し違った変な感じの咳が出てきたので少し不安になりました。風邪での咳は2週間も続くことはないらしく、2週間以上続けば別の病気(肺炎等)の可能性があるらしいです。2週間咳が治らない状態なので、今週様子を見てそれでも止まらなければ週末に病院に行きたいと思います。

今日は切断の方でMyフレームの長と短の1束50sを4束切ったり、午後からはモントレのチョコ、ビター、バニラやCFを切りました。
寸法もほとんど正確に合わせて切れていたので、良かったです。ですが、ほんの少し短かったりなどが出てしまうこともあるため、これから色々なサオを切る上で寸法を合わせる正確さを高めていきたいです!

読んでいただきありがとうございました!