株式会社アルナ aluna

風邪なのか何なのか

こんにちは!岩崎です!

先週の金曜日の昼に早退し、家に帰って気がついたら寝ていました。起きたのは夜の9時頃。親に熱を測れと言われたので測ってみると39.7℃の熱があり、すぐさま病院に行きました。でも原因が分からず外国に行ってない限りインフルの可能性はほとんどないと言われました。結局なんの病気なのか分からず、カロナールとアレルギー性鼻炎の薬を貰っただけでした。薬を飲んでも少ししか良くならず、最初は無かった咳がではじめて、緑色の痰のせいで声がまとも出せないような状態になってしまいました。
今では咳が酷いだけで、鼻炎も薬のおかげで落ち着き、熱も下がっているのですが、今日はお腹がすごく痛かったです。

今日から切断の方に入るということだったのですが、病み上がりで完全に治りきってない状態で出勤したので、無理をしない方が良いということで、午前中は樹脂の方に入って作業をし、午後の3時過ぎから早速切断の方をさせて頂きました。切断は教えて頂いた通りにやっているとだんだん楽しくなってきました。でも実際にやってみると切る数が多く、今何本切ったのかを書くことを忘れてしまいます。なので教えてもらったことをしっかりと活かし、間違っても指を切らないように気をつけて作業したいと思います!

読んでいただきありがとうございました!