株式会社アルナ aluna

得意なことを見つける

こんにちは!岩崎です!

最近、自分の得意なことってなんだろうと考える時があります。考えた末に出てきたのがアニメのキャラや、ゲームのキャラの声真似とキャラの模写です。
声真似も模写もやり続けて出来るようになったので、これからどんどんいろんなことにチャレンジして行き、練習などを重ねて苦手なことも得意にできるようにしていきたいと思います!

今日も加工の方で作業していました。フレームの中身を切り、フレームを入れる箱を切っていました。
最初は全然早く切れず、これを切ったら端材でこれが切れる、というようなことも分からず、とりあえずでかいのから切っていき、また大板を出して切りをしていて、端材が多めに出てしまったのですが、今日は大板1枚からこれを切ったら余った部分でこれが切れるから端材が少ないな、ということが分かるようになりました。
材料をできるだけ速く切れるように頑張って行きたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
↓(高校一年生の時に模写したものです)