株式会社アルナ aluna

虫に気をつけましょう…

皆さま、こんにちは!片野です。

毎日暑いですね。朝 家を出るとすでに厳しい太陽の照りを体に受けます。
まだ夏本番でもないのですが、日傘・日焼け止めが手放せない片野です。

すでに梅雨入りした地方は雨の影響など、大丈夫でしょうか。
ひどい土砂降りでは視界も悪くなるので、運転などぜひお気を付けください!


今日は社内で一時騒然となる出来事がありまして、
お仕事中、突然大きな蜂(?)のような虫が社内を飛び回り始めたのです!

蜂のようで、足が長く蚊のようにも見える謎の虫で「見たことのない変な虫」
と全員一致の感想でした。
また真っ黒で太くて丸い胴体!!!
もしお分かりになる方がおりましたら、お教え願います、、とても気になります。

夏は虫が増えますので、有毒な虫による虫刺されなどには気を付けていきたいですね。


さて、唐突ですが「T-25」のご紹介をさせていただきます!


フレーム幅が7mmとかなり細身となっておりますが、アルミ製で
強度は十分に保ちつつ、大きなサイズにも対応ができます。

出し入れの際に一片を外す必要があるのですが、「T-25」のコーナー金具は
デッサン額は四切サイズまで、コピー紙サイズはA3まで
プラスチック製のロックコーナーが使われます。
ですので出し入れは女性でも簡単にできちゃいます!!


こちらの黒いプラスチックコーナーを・・

図のようにスライドさせて開閉ができます♪

カラーは シルバー・ゴールド・ブラック・ナチュラル
の4色がございます。
シルバー・ゴールド・ブラックを使うとパキッとした印象に、
ナチュラルを使うと柔らかな温かい印象になります。

ぜひ、お手元の作品の雰囲気に合わせて、ご検討いただけると幸いです^^

お読みいただき、ありがとうございました!

片野