株式会社アルナ aluna

あと2日

こんにちは!岩崎です!

昨日は疲れが溜まっていたのか分かりませんが、21時頃から寝てしまい、朝起きたら7時くらいでした。結構睡眠が取れたので疲れも少しはとれたかなとおもいます。

今日は午前中は仕上げの方でフレームを箱に入れたり、梱包をさせて頂きました。今回はいつもより梱包がスムーズに出来るようになっていたので、少しは成長したなと感じました。

午後は締め機を使い、100セット締めました。
締め機のセッティングもさせて頂いたのですが、上手く出来ず、ほとんどしてもらうことになってしまいました。
締め機で締めていると、フレームが浮いたり、角が結構ズレるなどしていた為、少し苦戦しましたが、無事締め終わることが出来ました!

組み立て、仕上げの方で働かせて頂くのはあと2日なので、気を引き締めて一生懸命頑張りたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎