株式会社アルナ aluna

運転に気をつけて


こんにちは!岩崎です!

先週の土曜日に、雨だったのですが友達を車に乗せて店をうろうろし、AZまでいってきました。運転してAZに向かっていると、ちょっとした渋滞が起こっていました。何かな?と思いながら運転していると、パトカーが4,5台以上止まっており、そのパトカーの前には酷い状態のトラックがありました。事故でした。
AZにつき、店の中を一通り見終わり、買い物を済ませ帰っていると電光掲示板に「死亡事故発生」というような文字が映されていました。あ、あの事故か、と思いながら帰りました。
帰ってからすぐ友人からスマホのスクリーンショットが送られてきました。あの事故がニュースになっていました。ニュースによると、トラックが対向車線にはみ出してしまい、向こうから来たトラックにぶつかってしまった、ということでした。可哀想だなと感じました。僕も免許をとって数日しか経っていないので、出勤の時や、帰り等は十分に注意して運転したいと思います!

今日は締め機を使って、締め直しの分も含めて200セット以上締めたと思います。かなり疲れました。でもこうして数をこなしていき、技術をどんどんあげたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎