株式会社アルナ aluna

免許取れました!

こんにちは!岩崎です!

昨日お休みを頂いて、帖佐の免許センターまで行き、学科試験を受けました。試験を受ける前日もちゃんと勉強はしたのですが、いざ試験を受けてみると、かなり難しくてビックリしました。
自動車学校で問題集を貰ったのですが、それにも載っておらず、全く知らない問題が5、6問でて、さらに引っ掛け問題というか合ってるか分からない問題もあり、合計で13点分あったのでそれがその部分で奇跡的に4点以上取れたら合格できるな、と思っていました。でも合ってなかったら落ちるので運に賭けてみました。試験も終わり、合格発表で電光掲示板に自分の番号が載っていたのですごく嬉しかったです!
今回の問題はかなり難しかったので、17人という半分以上の人が落ちている状況でした。その中で無事合格し、免許を取れたのでよかったです!

今日はフレームを200セット締め機で締めたのですが、量も多く、早く終わらせることが出来ませんでした。次からはもっとスピードを上げて作業したいと思いました!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎