株式会社アルナ aluna

我が家に猫が増えました

こんにちは!岩崎です!

今日は午後に機械を使ったガラスの切断のやり方と道具を使って自分の手で切る作業をさせていただきました。最初は難しそうだなと思いましたが、やり方を教えてもらい、やってみると結構難しくなく、楽しい作業だと感じました。
初めてにしては上手だ、と褒められ、かなり嬉しかったです!

昨日は家で飼っている猫が赤ちゃんを3匹産みました。親は20日過ぎくらいに産まれてくるだろう、と思っていましたがそれよりも8日早く産まれました。でも元気に産まれてきてくれて良かったです。
人間は出産の時は病院へ行きますが、猫とかは病院へは行かず、出産できそうな場所を自分で探してちゃんと産み、自分で育てることができるのですごいなと感じました!これからちゃんと育ってくれることを願っています。産まれた赤ちゃんの写真を撮って額縁にでも入れて記念に飾りたいと思いました!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎