株式会社アルナ aluna

選挙

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

先週の日曜日に越谷市議会議員選挙の投票に行ってきました!!
先日には県議会議員選挙もありましたよね、行きましたよ。笑

選挙は正直に申し上げますと初めてです、、、
選挙権があるのにも関わらず、今までは他人事にしてました。

「投票をする」という意識をするだけで、
今まで気にもしていなかった部分まで気になっていました。

家の近所に候補者の事務所があったり(気づけよ笑)、
中村と同じ駐車場に選挙で使う車があったり(近所の候補者の車でした笑)、
各党の名称や掲げてる課題などなど。。。民主党いつ分裂したんですか?笑笑

駅前では夜の11時頃まで選挙活動をされている方もいたり、
誰も聞いていないのに一生懸命演説をされていたりと、
とてつもない努力をされているんだなぁ~と感じました。

友人からも「誰がなったって一緒」「俺らには関係ない」などの声を聞くのですが、
増税だったり、残業(働き方)のことだったり、関連性のある話は常にしていると思うんです。

若い人達も他人事にせず投票に行ってもらえればいいなと、
今回初めて選挙に行った中村が上から目線で申し上げておりますwww
投票率も35%程だったらしいので、少しでも投票率が上がると良いですね♬

しかも中村が投票をした候補者も見事当選をしておりました!!おめでとうございます!!
失言には気を付けて頂き(笑)頑張ってください!!


皆さんはスティックポスターをご存知ですか??
アニメグッズなどで数多く販売をされているポスターです。

寸法は「横182mm×縦515mm」の縦長サイズになりますね。
*B3サイズ(横364mm×縦515mm)の短辺を2等分したサイズです。

こういったサイズのポスターは規格サイズが無い為、
買ったら画鋲などで壁に貼り付けてしまう方も多いのではないでしょうか。
ポスター自体も¥1000程で販売をされている為、額縁に高い金額は出せませんよね。

お問い合わせ自体はないですが、弊社も別寸でのご対応が可能です。
今回は弊社の樹脂額「3500」の白金・黒金色で額装をしました。
こちらの額縁であれば、比較的安価な金額でご提供が可能です!!

このスティックポスターは、
コミックマーケットでの販売や販売販促品などで簡単に手に入れられます。

もしお手元にございましたら、額縁も是非ご検討ください!!

また、こういった変わったサイズの商品がございましたら、
中村にひっそり・こっそりと教えてください(笑)

最後まで読んで頂き、有難うございました!!