株式会社アルナ aluna

頑張った

こんにちは!岩崎です。

昨日、自動車学校の効果測定を受けたのですが、200点中194点(95点と99点)取る事が出来ました!あとは卒検と帖佐に行って試験受けて合格するだけなので、頑張って免許取りたいと思います!

今日はすごく忙しかったです。昨日も忙しかったのですが、今日はさらに忙しかったです。特に午後が1番。入社から3週間が経とうとしてますが、その中でもしたことがない量の手締めをしました。
自分ではかなりスピードを上げてやったつもりなのですが、角がズレたりしてしまうのでそれを修正しながら額縁の手締めをしていたら結構な時間がかかりました。
長い時間手締めをしていると量が多くて、手に力が入りにくくなってきてしまいます。無駄に力んでしまうことがあるので、握力がどんどん無くなってきます。そこを修正すれば疲れずに早く締めれると思います。
時間がかかってしまったせいで締め機を使って締めないといけないフレームをあまり締めれず、久保さんなどに任せてしまったのですごく申し訳ない気持ちになりました。もっと手締めのスピードを上げてみなさんに手間を取らせないようにしていきたいと思います!
頑張ります!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎