株式会社アルナ aluna

タピオカ

みなさん、こんにちは!!
WeB担当の中村です。

記事で「タピオカジュース大戦争」というヤバめな記事を見つけました。
最近、若い女性を中心にかなりブーム化してるんですかね!?
カロリー高めなんで、気を付けたほうがいいですぞ(驚きの女子力)

この前も若い女性のお客様が、
「近くの新しいタピオカジュース飲んできました~」「いいなぁ~」
という可愛らしい女子トークをしていて、気になってはいたのです!!

「タピオカ」って単語がもう可愛いですもんね。笑
大体ぱぴぷぺぽが入ってる単語は可愛い気がします。
プリン、パプリカ、ポッキー、パン、ペペロンチーノ、はんぺん(ん?)
ぺはダメです!!笑

インスタ映えを狙ったキャピキャピ女子もいるそうですが、
下に溜まったタピオカの画像は、弱集合体恐怖症の中村には効果抜群です(´゚д゚`)ゾッとします。汗

そんな中、タピオカジュースと調べたら、
「タピオカ レイクタウン」と出てきました。
*レイクタウン:中村が22年間居座り続けている埼玉県越谷市に出来た、
        大型ショッピングモールでございます。

調べてみたら、、、はい、飲んだことがありましたwwww
あらま~有名なお店だったんですね。。

皆さんも、調べれば1発ですので是非!!笑

黒糖煮込みタピオカ、、、美味しそう。

大変恐縮ながら、来週の4/28(日曜)~弊社もGW連休になります。
▧4/28(日曜)~5/6(月曜)9日間

GW前に出荷をご希望の方は、今週中までに御注文をお願い致します。
今週までに頂いた分は、4/22(月曜)の週に出荷をさせていただきます。
*GW中に御注文を頂いた分は、5/7(火曜)の週に出荷となります。

駆け込み受注、大歓迎です!!!!(営業しやがれ)

中村も連休でお休みを頂く身ではありますが、
営業をしてると、やはりお客様からの不安な声もよくお聞きします。

▧見積り依頼がかけられない
▧納期(納品日)がわからない
▧トラブルがあった時に、迅速な対応ができないなど…

小売店や量販店は休まず営業をされているところも多いですし、
メーカーの連休が長いと不安な部分も多いのかなと思います。

中村の場合は、連休中もお電話には出ますので、
ご気軽にご連絡くださいませ!!!!
*よっ、予定が無いわけじゃないですからね。汗

GW明けは5月病にもなってしまいますし(おい)、
連休前まで、気を引き締めて頑張りたいなと思います!!

最後まで読んで頂き、有難うございました!!