株式会社アルナ aluna

日々精進

こんにちは!岩崎です。

今日で入社から2週間が経ちます。初めの1週間は何をしても作業のスピードが遅く、工場の方々に迷惑をおかけしたと思います。ですが、2週間目には少しずつスピードを上げていき、なるべく作業が遅れないように努力しました。

でも、まだ工場の方々と比べればかなり遅い方だと思います。額縁の手締めや、カートン作りでも今出来る限りのスピードでやっても自分が1個作り終わる頃には2個目の終わりや、3個目に入っていたりとかなり驚きました。どうやったらそんなに速く作れるのかと。でも、それも経験があってこそだと思います。

自分と工場で働いておられる方々とは働いている年数が違います。なので自分の方が遅いに決まっています。ですが、それでも僕なりに毎日頑張って仕事を覚えていき、少しずつ作業のスピードを上げてしっかりと役に立てる人材になりたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
                                                                   岩崎