株式会社アルナ aluna

1人暮らしがしたい。。。

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

先日、埼玉県入間市にある「ジョンソンタウン」に行ってきました。
ジョンソンタウンは「米軍ハウス」と「平和ハウス(現代的低層新築住宅)」
というアメリカの歴史の雰囲気を残しつつ、快適に暮らすことができる民家です。

その街並みの中には雑貨屋・カフェ・古着屋や飲食店もあるんですけど、
一般の方々が普通に暮らしている為、クリニックなどの病院もあるんです。
クリニックといっても、凄くオシャレな感じです。笑

雑貨好きの中村にはたまらない空間でした~。
暮らしている方々も本当に幸せそうで、皆さん優しく接してくれました。
切実にあそこで暮らしたいです(みんな、ごめん)

少し観光の際の写真撮影には注意が必要で、
お店の前に番号が付いたお店だけ写真撮影が許可されています。
一般の方々も住んでいるので、プライバシー的なやつですね、、
ちゃんとルール決めがされていて、暮らしている人も安心ですよね!!
そういうところも素敵です(みんな、ほんとごめん)

住みたい欲がこのブログから滲み出ている気がする(笑)
(( I LOVE 越谷))

コインパーキングもありますし、電車でも行けますので、
機会があれば是非行ってみてください!!!!

今回はスポット商材のご案内です。

弊社の看板商品でもあるユニフォーム額などの特殊額ですが、
下記4商品の新カラー「赤」「青」「金」をご案内致します。*左はゴールドですが、少し反射してしまっています。。。
 色味はシャンパンゴールドのような薄い綺麗な金色です。

▧前開き式ユニフォーム額
▧バスケ用ユニフォーム額
▧人工芝ユニフォーム額
▧バットケース

上記4商品を4月1日~新カラーの受注を開始致します。
現色の「シルバー」「オーク」「ビター」は通常通り受注可能です。

単価等は各担当営業までお問い合わせください。
実際の色味をご覧になりたい方も是非お問い合わせください!!
サンプルを持って営業がご訪問をさせていただきます!!

来年には待ちに待ったオリンピックも行われますし、
今週末からプロ野球も開幕です!!
是非この機会にご使用いただければ幸いです。

最後まで読んで頂き、有難うございました!!