株式会社アルナ aluna

インフルエンザ

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

題名にもありますように、先週はインフルエンザでお休みを頂いておりました。

インフルエンザといっても、2回病院に行って検査をしたら「陰性」だったのですが、
流行しているこの時期に似た症状が出てるからお前はインフルエンザだと言われました。笑

鼻の中をグリグリされる地獄のようなあの検査は、実は100%の結果は出ないらしいです。

症状が出てから6時間未満、症状が出てから48時以降に検査をすると、
陽性なのに陰性と結果が出ることもあるそうなんですよ(ヤバ過ぎ)

陰性だーーやったーーと言って会社や学校に行くと、
集団感染の原因になるとのことですが、普通に恐ろしい。。。

高熱が出たら、あなたはインフルエンザです!!!!
是非休んじゃってください(笑)

見ての通り、HPがリニューアル致しました!!!!!!
確実に以前のHPより見やすくなっていると思います。
なってますよね?笑

編集をする側も非常に助かっておりまして、新鮮で楽しいです。

最初はHPを安易に考えておりましたが、
HPは会社全体の第一印象にも繋がることの重要性を知りました。

今回を機に、アルナへの問い合わせが増えることを願っております。
お取引がある得意先様は、右上の☆マークを押してあげてください(笑)

今後もアルナを宜しくお願い致します!!!!

最後まで読んで頂き、有難うございました!!