株式会社アルナ aluna

梅雨入り??

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
GWも終わり、雨も降り始めて梅雨っぽくなってきましたね。
みなさんは、連休中どこかにお出かけをされましたか??
 
自分は那須の茶臼岳に行って登山をしてきました。
ロープウェイである程度の場所まで登っても、着いた頃には意識朦朧のレベルでした。
 
しかも寒い、、、寒すぎたんです、、、
服装も暑くなる定で行っているので、案の定風邪を引きました。
 
でも、景色は絶景で素晴らしかったですよ。
機会があれば、みなさんも是非行ってみてください!!
 
↓毎度恒例の写真を載せるスタイル↓
 
 
個人的なお話ですが、アルナの額縁商品の中で、
好きな商品は何??と聞かれた時は、毎回『モントレ』とお答えしています。
(堀のブログでもネタに使われましたが)
 
木目調のバニラ・チョコ・ビターの可愛らしい色の反面、
金額はアルナ商品の中でもトップクラスと、何とも強烈です。笑
 
小売店や量販店では金額が高い為、
売場に置かれていない分、周知がさせれていないところが残念ですが、
『HPを見ていて~』『インテリア用で~』といったお問い合わせで、
モントレを採用して頂く機会も増えてきた気がします(嬉しい)
 
特に写真額装などで使われることも多いようで、
ご家庭や勤務先に飾れば、おしゃれになること間違い無しです!!
 
高級感もあって、すごく素敵な商品なので、
これからも猛烈なアプローチをしていきたいなと思います(熱)
 
↓↓額装例になります↓↓[モントレ:チョコ]
*マットは別注でのご対応も可能ですので、ご気軽にお問い合わせください。

 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!